03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
13
14
15
16
18
19
21
22
28
30
: < >

This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.31 *Sat*

じょしかいー!

0231.jpg
ちょっと縁起わるいけどww やばいいいicon_k_love1.gif
今日はいつも通話してる人が飲み会でいなくて寂しくAVAしてた(´・ω・`)
でもあれだよ帰ってきたときの嬉しさがハンパなかった

そしてそして、今日はー
AVA女子会いってきました(*´→ω←`)
対戦相手が身内で固まって、何戦も固定してしまうのがアレだったけど・・・
たのしかったです(p・ω・q)
もうちょっと広まったら対戦相手が固定じゃないほうが面白いんだけどなぁ
同じ相手にボロ負けだと何戦もボロ負けが続くし(´っω・。`)

女子会のあとはちょっとクラン戦もしました!
もっと練習しないとな(´-ω-`)

2012.03.29 *Thu*

だるだる週間

IMG_1105_20120329232539.jpg
かぷりちょーざのコーンスープ
でかくていいです(*´→∀←`)サイズがw
最近残業が多いので、全然ご飯食べにいけてない(´-ω-`)
生理中だし、イライラ+腹痛+だるさ でゲームもする気しません!
来週からはAVAがんばるーicon_k_love1.gif

はぁーだるいー

2012.03.27 *Tue*

女子会

4541.jpg
ちょっと興味があった AVA女子会!!!!!
勇気を出して参加しちゃいました(p・ω・q)

icon_k_ichigo1.gif詳細ページはココ

まだ実際には参加できてないけど、ちょっと楽しみですw
VCとかすごく新鮮なんだろうなー><

AVAは今日は当たらない日だったので、野良でしょんぼりしてました。
やっぱ久々なので、AIMがかすです(´-ω-`)

明日もちょっと練習しようかな 


2012.03.26 *Mon*

PSO②

 PSOの最新情報きたよー!!

さっきニコ生でやってました(o´ω`o)
 まずはプレイ料金・・・
5_20120326143034.jpg
無料ほど高いものはない!! みたいな感じですよね。
でも月額でコケたTERAもあったし、これはちょっと期待ですね(p・ω・q)
見た目装備がでたら買います!!!

  しかもしかもー!
3_20120326143034.jpg
これは嬉しい(o´ω`o)
可愛いキャラつくらないとですね!!

 Cβの日程!
6_20120326143033.jpg
αテスト参加してない方は今日!3月26日の16:00~応募開始みたいです。
ウチはTERAの時の失敗があるので、またポニョのみんなと一緒に遊びたいな(´・ω・`)

とにかく楽しみですねー

2012.03.26 *Mon*

FPS

おはようございます

金曜日に扁桃炎で休み、今日も扁桃炎の熱+腹痛で病院にいきます(´◉ω◉`)
扁桃炎の時はクスリもらえば喉は痛くないんだけど、微熱が下がりません!
本人はすごく元気なんですよー
昨日は元気すぎて久しぶりにAVAしました(o´ω`o)(ただ喋ってただけ)
3,4ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・
クランにも入れてもらったので、ちょいちょいCWに参加させてもらいます

んで、最近好きすぎて毎日通話してる人がSAをしてるんです!
一緒に遊びたいいいいってなってSAダウンロードしちゃいました
いままでなにがあってもSAなんてーとバカにしてきたわたしが・・・
すとーかーとかじゃありません!
AVAメインですが、こっちもちょいちょいやってきます。
元々FPSが苦手なのにFPS三昧になりそう(´・ω・`)
AVAは最近女子会もあるみたいですねーたのしそー^ー^


ぱずぅからもらったキュートなアイコンです
写真
じわじわくるのでスカイプのアイコンにしてます。

2012.03.25 *Sun*

TERAした

プラグインにイライラオセロ追加しましたani-k-new5-pink.gif
暇なときにやってみてください(´◉ω◉`)

 ゲームの話✧
夜中ヒマだったので、TERAをやっている人とTERAをしました。
INする前から「ウマとった?」って言われてʅ( ‾⊖◝)ʃ??って思ってたら、馬クエあった><
002553.jpg
早速馬ゲットして伐採者?にいってクエさくさくすすめてきました。
ここで馬があるとかなり楽だな(´;ω;`)ウゥゥ

一緒にやってくれてる方はサブなんだけど、てらいけめんのハイエルフさんです!!
021605.jpg
いけめんすぎる・・・
ちょろっとやって眠かったので、続きはまた今日?できたらします。

やっぱりグラフィックが綺麗でいいですねー(*゜ω・q)


2012.03.24 *Sat*

おすすめ音楽

021_20120324211155.jpg
めめが女子になったら
身長:148cm 性格:腹黒 髪:ツインテールの内ハネ 色:灰色 
目:猫目 色:翡翠色 好きなもの:運動 その他:お菓子常備
っていうやつで、らくがきしてあったのに色ぬっただけです(*゜ω・q)

 ゲームの話。
最近夜ひまなので、最近ちーさん・ろぺとROのエミュ鯖やったりしました。
本鯖やったことないのにww
操作がいずくてイライラMAXです(´◉ω◉`)
なんか手軽にできるいいゲームないかなぁ(´・ω・`)
TERAは綺麗だけどやっぱり飽きるww

 音楽の話。
ABC好きな人がまわりにいないから語れないのが残念だけど
きく歌ないよーって人はABCおすすめですよ(´◉ω◉`)
あんまり人に押し付けるのは好きじゃないので、普段はyasuすきだよ!
っては言わないんだけど、新たにハマってくれる人が最近まわりに多いので
もっと仲間を増やしたい(*´ω`*)ただにわかふぁんは嫌いです。

ってことでおすすめ曲↓

  『 2012 』 おすすめ曲!
実は歌詞カードを開くと物語になってるんですよー(=・ω・=)
1曲ずつ物語に関係してて面白いんだよ!
Fallin' Angel
これは津波の歌かな?
この歌詞みたいな気持ちの人がたくさんいたんだろうなーって思うと悲しくなってくる(´;ω;`)ゥゥ
実際に身の回りにもいるから複雑な気持ちになりました。
でもいい歌

so...Good night.
さわやかあんまり好きじゃないけど、これは個人的に好きな人の事を思ってしまう(*´ω`*)
ニヤニヤしちゃうからおすすめ。

doomsday clock
めっちゃかっこいい!!

あとは全部おすすめです←
ジャンヌでもなんでも全曲あるので、興味ある人は声かけてくださいね(´;ω;`)

2012.03.23 *Fri*

2012!!



これこれこれこれ(´◉ω◉`)
発売日1位おめでとー!!
『2012』よすぎてやばいです(*´ェ`*)

ライブDVD盤とPV盤見終わりましたn-heart.gif
PV盤のオタク姿がマジで面白いです!!
561.jpg

こんなの

22.jpg

かっこいいyasuもあるよ(*´ω`*)

こんなのばっかりですが、ちゃんとゲームブロクになる(=・ω・=)予定です。
よろしくおねがいします。

2012.03.20 *Tue*

2012

kuma-heart1.gifこっそりブログ公開中です(´◉ω◉`)
今日はBlack Cherryのアルバムの発売日でした!!
IMG_71061.jpg
全タイプ買ったんだけど、とりあえずライブのやつをみようかなーって思ってます。
やす神ですねー(*´ω`*)

今日は祝日でヒマヒマだったんだけど、通話で結局歌ききながら寝ちゃいましたw
もう最悪です(´-ω-`)せっかくの休みなのに・・・!!
でも耳が幸せでしたw

おまけ
021 (1)
目指せ300時間です(`・ω・´)

2012.03.17 *Sat*

ごはん。

TERAやる気しないってわけじゃないけど、他にいろいろやる事があって
全然やってません(・ω・)w
最近は毎日毎日朝まで通話してます。寝落ち通話です癒されてます

昨日は友達と2人仕事終わらず、2時間半くらい時間外したあとに
かぷりちょーざにいってきました(´◉ω◉`)
ライスコロッケとラザニアー
IMG_85.jpg
おいしかったです!ちょっと足りなかったけど!
最近かぷりちょーざ飽きてきたので、おいしいご飯屋さん探してます。

今日はなにしようかな(・ω・)


2012.03.12 *Mon*

TERA

TERA_ScreenShot_20120311_22.jpg
最近ヒマをもてあましてTERAはじめました(´◉ω◉`)
40時間くらい?無料体験できるっぽいですね!!
グラが綺麗でいいですよひとりでもくもくとやってます。




2012.03.11 *Sun*

あなたを女の子にしてみたー

「あなたを女の子にしてみたー」
ツイッターでフォローしてる人がやってみたので、やってみた
ちなみにココです!!

piyoka_ は・・・
piyo12.jpg
うまく表現できなかったけど、こんな感じ(*´ω`*)
ちなみにそのときスカイプにいたメンバーは
ちーが女子になったら 
身長:160cm 性格:腹黒 髪:ロングのストレート 色:灰色
目:ジト目 色:黒色 好きなもの:可愛いもの その他:着物着用
がるしあが女子になったら
身長:146cm 性格:物静か 髪:ミディアムのクセっ毛 色:茶色 
目:つり目 色:桜色 好きなもの:辛いもの その他:ゲーム常備
おっきーが女子になったら
身長:152cm 性格:ドジ 髪:ツインテールの天然パーマ 色:藍色 
目:ジト目 色:藍色 好きなもの:絵を描く その他:ヘッドフォン常備
ロープが女子になったら
身長:157cm 性格:強がり 髪:ベリーショートの内ハネ 色:翡翠色
目:タレ目 色:翡翠色 好きなもの:ゲーム その他:ロリータ服着用
めめが女子になったら
身長:148cm 性格:腹黒 髪:ツインテールの内ハネ 色:灰色 
目:猫目 色:翡翠色 好きなもの:運動 その他:お菓子常備

誰か暇なときに書いてみようかと思います(´◉ω◉`)

2012.03.10 *Sat*

PSO2

いまさらですが、最近やったゲーム(=・ω・=)
PSO2のα2テストです!
pso20120128_182154_000.jpg
左のキャラだよ(´◉ω◉`)
キャラがかわいいので早くやりたいなー。

このかおお気に入りだからどんなのにしよーか迷いちゅう
pso20120127_221732_024.jpg
pso20120127_222823_025.jpg
pso20120127_222834_029.jpg

PSO2やる友達募集中ですよ(´◉ω◉`)

2012.03.10 *Sat*

はじめに。

ブログ訪問ありがとうございます☆
まだまだショボいブログですが、よろしくお願いします。

ブログについて✿
オンラインゲームに関するブログです!!

ブログ内の画像については、リンクの素材サイト様から。
http://cute.lolipop.jp/ ホットチョコ様
http://www.oyone.org/ オヨネ様
http://mikiyu.oops.jp/405/index.html 素材屋405番地様
http://sorahana.ciao.jp/ SORAHANA様

勝手に持ち帰って使わないようにお願いします。

『PSO2』
ぴよかでやる予定です。まだまだ先なので、いろいろ未定です

記事の内容は自分なりに思った事を書きます。
情報について、間違った点があればコメントください。


あと相方リンクは大歓迎です(*´v`*)♥♡
できればブログにコメントで一言いただければうれしいです!


プロフィール

ぴよ。

Author:ぴよ。
icon_kuma_mini2.gifAVA
ぴよか
爆破専門AR

icon_kuma_mini2.gifPSO2
にゅーまん
フォース予定

ログイン状態 icon_05_twitter_t4.gif girl1cha-5.gif 
らいん。piyoka_



最新記事



おせろ

by mitti0



カテゴリ



りんく



あまぞん



かんり

ani_kuma_mini_20120326081552.gif 理画面



かうんたぁ



Copyright © ぴよぴよ日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
