04
:
3
5
6
12
13
14
16
17
18
19
20
25
28
29
: < >

This Archive : 2012年04月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.30 *Mon*

今日で最終日

PSO2今日でCβ最終日ですicon_k_ichigo1.gif
最終日なので、ガチャ全部まわそーってことで、まわしたらベッドきました
001.jpg
これは正式サービスきたらほしいよおお(*´→ω←`)
かわいすぎる
マイルームは結構懲りたいな(`・ω・´)+ かわいいピンクの部屋にしたい!!!
あとは服もかわいいの集めて・・・武器は足をひっぱらない程度でいいやw

*れいちゃとPSO2したときのネタで1枚*
008.jpg
れいちゃはイケメンキャラ マグマクッカーを作ってあげた設定w
こういうのができるとシムズやってるみたいで楽しい♡→ܫ←♡ 
もっとモーションが増えるといいんだけど。。。

AVAは最近マッチしてます!!
れいちゃとまわるのが楽しいです。味方同士だしね
もっともっといろんな女の子とVC繋いで一緒にやりたいいいいいいい><
やっぱマンブルとかなのかなぁ・・・?野良だとなかなかないしな(´・ω・`)
とりあえず マッチ一緒になったらよろしくお願いします!!!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




2012.04.27 *Fri*

ぴよ

00.jpg
AVAの新マップです!!!よくわからない(´・ω・`)
今日は初めてAIのバトルギアした!難しかった><
わたしはAIでも使えない子でした。
階級上がったらご褒美に名前かえとBOXまわそうかな( ・e・ )
ラブショット30日がなぜかあったので、それを遣って節約中です

あとあと、お知らせがありますicon_k_niko2.gif
ツイッターをAVA用につくったのでAVA関係の方はそっちをフォローお願いします!
PSO2のほうはわりと身内ウォッチ用なので、新たに作りました!!
@piyoka_ava
こっちですよろしくお願いします!!

2012.04.26 *Thu*

ううううう

pso20120424_223352_021.jpg
すかいぷの設定では今日がたんじょうびのわたしですが
ポニョめんつが祝ってくれず(;ω;)

[0:14:56] ××: おいいわえー

ついったーで発言後・・・

[0:28:51] ぱんちゃん: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
[0:29:05] Flu@: おめでとおおおおおおおおお
[0:29:12] ロープ: おめでとおおおおおおおおおおおおおお
[0:29:19] ロープ: かいさーん
[0:29:26] ××: みんなぜったいついったーみただろ
[0:29:34] ぱんちゃん: 見てないよな
[0:29:40] ロープ: うんうん
[0:29:54] ハゲ: おい
[0:29:58] Flu@: 見てないよ


でもみんなすきよー!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



2012.04.24 *Tue*

まいるーむ

pso20120423_113830_004.jpg
今日は重すぎてダメだった!!!
(・ω・)お昼は快適だったけどね。
とりあえず、マイルームで遊んでました
ベットだったりお風呂だったり・・・ たのしいよ(*´→ω←`)
pso20120423_113651_002.jpg
服・・・

ベットは2人でねれますよ

なんか悔しいことあったからAVAもあしたからがんばるっ!!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


2012.04.23 *Mon*

くらん

butterfly-yellow.gif AVA
AVAですが、さやちゃんとこ抜けました!!
せっかく入れてくれたのにごめんね(´;ω;`)さやちゃんらぶだよ
そして、なみちゃんが女子のみのクランをたてたので、入りましたー!
新設ですよ
詳細は決まってませんが、できるかぎりなみちゃんのお手伝いしてがんばります。

クラン名は
名称未設定-1
かわいさがみるくに込められています。みんなでがんばって決めましたw
ぴよ=ぴよか
なみ=なみちゃん
める=めるてぃーきっす

という感じですね

AVAをやっている女子のみなさんはいりませんかー!!
ちなみに現在めんばーは3人!!!女子会で知り合った3人になります
めんばーぼしゅうとかきまったらまた記事かきたいと思います。

2012.04.23 *Mon*

NPCのチャットが重い・・・

pso20120422_195639_002.jpg
今日は快適にプレイできましたーicon_k_niko2.gif 
落とされることもあったけど、すぐにINできて復帰も早かった!!!
ただメンバーが揃わなかったので火山いけませんでした(´;ω;`)ピー

知らないひとも多いみたいだけど、Cβ当選した人は3人まで友達招待できますよ!!
http://pso2.jp/cbtinvite/
↑ ここから招待コードを送ってあげましょう
はずれちゃったよ;;応募してなかったよ;;って人に送ってあげると喜びます!!
Cβは28日までなので、知らなかった人はお友達にあげてみては!?

ぴよたんの本来の姿!!!
pso20120421_021850_002.jpg
めっちゃかわいいよー(*´ェ`*)
AVAも進展があったんだけど、今日は寝ないとなので、記事はあとでかきますっ!!!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


2012.04.22 *Sun*

イライラおんらいん

pso20120420_233704_015.jpg
butterfly-yellow.gif PSO2
2日目?いや3日目かな(o´〰`o)??
相変わらず夜はイライラオンラインですが、昼とかは快適です
現在メンテ中です!!
どうせ夜は落ちるんで、AVAかなぁ・・・(´-ω-`)う~ん。
メンテ中は暇なので、キャラメイク体験版でキャラメイクしてます!!
pso20120421_160324_002.jpg©SEGA
ぴよきゃすともかわいいな(*´→ω←`)♥♡
とりあえずLv11になりました!!!
メンテ後は火山にいくぞー

butterfly-yellow.gif AVA
昨日の夜はPSO2落とされてINできなくなったので、AVAしました!!
クラン戦はやっぱ野良と違って難しい( p_q)
全然やったことないマップが多いから野良で勉強しないとなー。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




2012.04.21 *Sat*

PSO2 1日目!!

pso20120420_005143_022.jpg

前回の記事でいろいろ事件はありましたが・・・
ship④にて活動中です!! まだLv6ですが(´・ω・`)
ラグと落ちるのさえなければ結構楽しいかも!!
ID ( ・e・ )  ←コピペしてね!!
名前 ぴよたん
IDはみんなにわかりにくい!って言われるのでコピーしてねww

仲良しPTです
012.jpg

キャストばっかりいいいいいいい( *`ω´)

イケメンはどこへ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でもロボットばっかりも楽しいです ちーさんもキャスト女だしな・・・

pso20120420_233641_006.jpg

昨日のゴールデンタイムは落ちまくりで萎え萎えでしたが、24時以降は快適でした!!
今日の朝も快適だったし。いまメンテ中だから期待!!
あとAP増やしてほしいです(´;ω;`)
キャラつくるのに10ACだと他のshipに遊びに行けないぃぃ
メンテ後17時からやる予定なので、ship④の方はフレンドしてねええええヾ(◍'౪`◍)ノ゙


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2012.04.21 *Sat*

PSO2 くろーずどβ

pso20120419_211142_018.jpg
pso20120419_210802_015.jpg

Ship①にて・・・ぴよことの思い出・・・(´;ω;`)ウゥゥ

このあとちーさんがship④でAPを全部使ってしまう事件がおきたので
ship4でやってます!!!
でもship1にお友達がいるのでship1でもやるかもー。
とりあえずSSとりまくる

2012.04.15 *Sun*

ぴよぴよ

みんなキャラクリ完成してるなか。ウチはまだ決まってません(´;ω;`)ウゥゥ
前にのせたやつが宇宙人みたいって言われて
黒目が大きい子にしようと思ってたんだけど・・・それがダメだったみたい。
必死に作り直したりしてました。もうすぐはじまるしね(o´ω`o)早くつくらないとー

いちおーフォースだから白っぽい感じにしようかなーって思ったんだけど。。
pso20120415_133736_005.jpg
(C)SEGA 

こっちの服もかわいいし・・・            黒もいいし・・・
pso20120415_132540_003.jpg pso20120415_131711_001.jpg
(C)SEGA                           (C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-------------------------------------------------------------
迷うううう(´・ω・`)

ちょっと化粧も薄めにしてみました
もうちょっと探してみよう~(。◔‸◔。)


2012.04.15 *Sun*

ううう

4545.jpg
AVAにログインしたらこんなのきてました!!
なんかやらかしたのかなー><って心配になったけど、みんなきてたみたい
これきてるのにまだローカル部屋多いよね!
結構こまかくかいてあるから読めばなんとなくわかると思うんだけどなぁ。

そしてそしてPSO2のCβが19日からはじまります!!!
最近暇人だったので、嬉しいですicon_k_niko2.gif
人数的にたぶん全員当選だろうから、ぽにょのみんなでやるよー
とりあえずαテストのときと同じキャラメイクにしました(´;ω;`)
pso20120415_040901_002.jpg
鯖はどうなるかわかんないけど、どうせみんなにあわせるので適当
おなじ鯖でPSO2やる方はよろしくねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

2012.04.15 *Sun*

音楽*動画

めっちゃ暇だー´ω`
なにしようかなぁぁぁって感じです><
今日は8時くらいからもう爆睡でさっき起きました(´つω・`)

yasuオススメ動画です。
2005年

このyasuがすごく元気で面白い ぴょんぴょんしまくり!!
2005年だからかなり前だけど。

最近のは富士急のフリーライブ・p・
2011年

相変わらずyasu元気
Black Cherryはライブのとき必ず「中にだして」が「○○にだして」に変わるんだよ(o´ω`o)
今回は口でした

2012.04.11 *Wed*

わわわわわ

AqL9wGrCEAAkUzr.jpg
さやざらいおんちゃんに絵を描いてもらいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
スカイプで絵のリクまってまーす!っていうのが毎日気になってて///
リクエストしちゃったよね(*´→ω←`)
めっちゃかわいく描いてくれて嬉しい

しばらくこのアイコンでいこー♥るんるん(o´ω`o)

あと、今日ネコカフェにいってきました!!!
彼らよく働くよー
めっちゃ癒されて帰ってきました。あと2日がんばろう

2012.04.10 *Tue*

あしっどぶらっくちぇりー

ちゅうぼうがyasuすきだって知ったのでABCじpで送りつけた!!!
やばい!!
とりあえずいまきいてるやつをうpします!

↓ここできけます
Acid Black Cherry Channel

毎回あんこーるでやるやつですよ(´◉ω◉`)
今回のツアーはなんとギターがyukiちゃんとHIROだよー
HIROかっこいいから好き(*´ェ`*)ポッ

まじでじゃんぬかABCしか聴かない人がわたしです(o´ω`o)
たぶんライブDVDとかみたら誰でもハマってしまうカッコよさ!
おとこのこもね
でも人に押し付けるのは好きじゃないので、日記で自己満足してます

あああ

ちょっとげんきでた(*´→ω←`)

2012.04.09 *Mon*

女子かいっ

♥ AVA女子会 ♥ しましたあああヾ(o´∀`o)ノわぁい
めんばーはこんな感じ!!!
AVA_120408_223301_00.jpg
+deco姉さま(*´→ω←`)
今日は相手もバラけてて結構楽しかったです!!!
↑ SSみるとすごい階級ww
ウチだけなんかすごく場違いwww(´;ω;`)ウゥゥ
でもがんばりたい!!

また女子会したいなー

クラン入ってないからめっちゃ暇なんだよえ( ・ε・ )


2012.04.08 *Sun*

きゃらめいく

a1.jpg
pso20120408_160903_001.jpg
 pso20120408_160036_000.jpg <pso20120408_161534_006.jpg

なかなか決まりませんねー(´;ω;`)ウゥゥ

AVAの名前かえよーかな(´・ω・`)
まじでウーパーとかにゃんちゅう言われるからかえちゃおうかな。。。
くそー・・・

2012.04.08 *Sun*

つけめんらーめん

こんにちは、にゃんちゅうです

IMG_1158.jpg
仕事のみんなとお昼に六郎いったよー(*´→ω←`)
六郎といえばつけ麺だけど!!普通のらーめん食べましたw
大盛りとライスが無料なんですよー
みんな女子なのに大盛り+ライス頼んでてウケたw
にんにくを1個まるごと自分でつぶして入れるのが最高のお店です
しかも、次回餃子無料券くれました!またいくしかない!!

食べ物ブログになってますが・・・AVAについてかきますpq

butterfly-yellow.gif AVA
最近仕事がいそがしくて野良でもAVAしてなかったのですが、
昨日ちゃんとできたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ちょっとクランは抜けて、しばらくフリーで入れてくれるとこ探そうかなー。
男だらけのクランだと女が入ると気まずい雰囲気になったりするからなぁ。。
女の子がいるところがいいんだけど(´-ω-`)う~ん。
あとはやっぱりクラン戦は勝ちにいきたい!でもガチはヤダ!!
理想が高いですね(o´〰`o)
何に対しても理想が高いから友達もできないのか・・・

とりあえず最近女子会もやってないのでやりたーい( p_q)エ-ン
みんなと仲良くなりたいww

はぁ。

butterfly-yellow.gif 買い物

2012.04.07 *Sat*

きゃらー

icon_k_love1.gif PSO2キャラクリ体験してますヽ(・∀・)ノ

たのしいい(*´→ω←`)かわいいですねーやっぱりキャラが。。
αテストのときもこんなんだったので、同じようなキャラにします!!!

912_001.jpg
一番最初につくった子がかわいかったのに保存できなかったああああ( p_q)エ-ン
半目だけど、SSだけあったので(´;ω;`)ウゥゥ
このこうまくいったのに、なんかエラーで落ちた(´・ω・`)

いまのはこんなかんじ!
色と服で迷ってます(´-ω-`)う~ん
29_001.jpg

髪型がリアルに似てるから違うのにしようかなぁ(o´〰`o)w


2012.04.04 *Wed*

きゃらくり体験版!

butterfly-yellow.gif PSO2 。*♡
4月5日(あした!)
キャラクタークリエイト体験版が配信されます(*´→ω←`)
詳細はココからーmushi1anime.gif 

4月下旬にCβテストも始まるよー!
このシリーズよくわからないんだけど、ぽにょのみんなとやります!!

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙動画


2012.04.02 *Mon*

あばば

無題
butterfly-yellow.gif パズル画伯の作品(*´→ω←`)

AVAはクラン戦したいんだけど、VC繋げないと致命的ですよね!
クランせっかく入れてもらったのにすみません・・・(´つω・`)
いちおー次からは参加してみないと、続けるか続けないか判断できないし。
次回はやってみようかなーって思います。
今週土曜まで出勤なので、平日は野良やって落ちるパターンになりそうだけど・・・
6連勤はつかれるよーicon_k_niko2.gif

あとは女子会にも参加したいなー

2012.04.01 *Sun*

ねこここ

3063.jpg
頼んでたjetoyのグッツきたー(*´→ω←`)
まじでかわいすぎるー
左から携帯ケース。通帳ケース。パスポートカードケース。です(p・ω・q)
あんまりつかわないけど、最近カードと通帳が増えたので買ってみました。
携帯はiphone4のケースですani_kuma_mini_20120326081552.gif


butterfly-yellow.gif AVA
最近クラン変えようか迷い中です(´◉ω◉`)
しばらくはフリーでもいいけども、色々教わりたいしなー。
女子会もちょいちょい参加できててイイ感じです!!
みんな上手なので、そこでいろいろ教えてもらえるし♡→ܫ←♡ 
とりあえずフリーになってフラフラしてみようかなー


プロフィール

Author:ぴよ。
icon_kuma_mini2.gifAVA
ぴよか
爆破専門AR

icon_kuma_mini2.gifPSO2
にゅーまん
フォース予定

ログイン状態 icon_05_twitter_t4.gif girl1cha-5.gif 
らいん。piyoka_



最新記事



おせろ

by mitti0



カテゴリ



りんく



あまぞん



かんり

ani_kuma_mini_20120326081552.gif 理画面



かうんたぁ



Copyright © ぴよぴよ日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
