10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.14 *Mon*

きーみがーすきー

078.jpg
みすちるべすと買っちゃいました!!icon_ani_k_kya-.gif
やっぱりいいな 【君が好き】がすきです。 ほんといいわー(*´ω`*)
なんか買ったとき結構並んでたんだけど、ウチが最後の1個だったみたい!
ラッキーだったな とりあえず流しながらAVAしてますっ!

AVAといえば、名前かえましたっ。
p3.jpg
( ・e・ )このかおが好きで、入れちゃいましたw かわいいでしょ
ひらがなじゃないのが残念だったけど、いちおーれいちゃとオソロです!!

あとあと。AVABOXしてみました。このキャラでドキドキの初課金でした。
レンチとかプレデターが欲しくて。。。
わくわくしながらあけたんですが、実際にでたのは、黒いキャップHKでした・・・
使いこなせなくてぬーぶちゃんしてます
野良でみかけても蹴らないでくださいねっ!!

最近女子会とか、クランのみんなと遊べてないなぁ。。。
うちも混ぜてもらいたいっ><。次の日休みのとき思い切って混ぜてもらおう
ちゅうぼうとかなみちゃんとかと遊びたいよお

☆おまけ☆
さっきれいたんと話しながら暇だったんで、アイコンかきました!
pi1.png
もう黒髪じゃないけど、ハーフツインもいいよねー(ノ)'ω`(ヾ)
でもいまのスカイプのアイコンの髪がおきに!

AVAの女の子って結構絵かきさんが多いから、いろんな子に描いてもらいたいw
こみゅ障なおさないとなー

2012.05.07 *Mon*

のらまっち!

pp1.png
ぴいすけイメチェンしました!!
黒髪えくすてロングからこげちゃに
写メはのせるとぐろいので、スカイプアイコンか何かで確認してください

今日もAVAマッチしてましたー!
なんか知らない人同士でメンバー固定になるとすごく楽しいww
同じメンバーで勝てたり、ラジチャしたりしてちょー楽しい
今度フレとかしたいなー。。。勇気ないけど。。。

みなさん。野良でみかけたらよろしくお願いします(*´→ω←`)


プロフィール

ぴよ。

Author:ぴよ。
icon_kuma_mini2.gifAVA
ぴよか
爆破専門AR

icon_kuma_mini2.gifPSO2
にゅーまん
フォース予定

ログイン状態 icon_05_twitter_t4.gif girl1cha-5.gif 
らいん。piyoka_



最新記事



おせろ

by mitti0



カテゴリ



りんく



あまぞん



かんり

ani_kuma_mini_20120326081552.gif 理画面



かうんたぁ



Copyright © ぴよぴよ日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
